人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篆刻 ■ 石のハンコです

こんにちわ! 姉のKです。
皆さん、いつもありがとうございます。

このブログ、姉妹でいっしょに書くつもりで始めたのですが、
すっかり妹にまかせきりで……

私、篆刻をやっておりまして、
篆刻って難しく思われがちですが、なんでも好きなモノを
彫って、暮しの中で楽しむことを提案しています。

食事の会に来られた方は、見て下さったことがあるかと思いますが、
お箸袋や、お箸に巻く紙に押したりしています。

興味のある方は、ホームページ もじいんをご覧下さい。
年賀状に向けて、ひとつ作ってみたいと思われる方は、
ワークショップに参加して下さいね。
篆刻 ■ 石のハンコです_e0114137_14253315.jpg

第一水曜日午前中、塚口カルチャーセンターで楽しい篆刻の教室
午後は、苦楽園のanjicoでワークショップ
京都のモーネ(二条城近く)では、月一回寺子屋を担当

ちなみに、モーネ寺子屋は、週末 9月20日(土)
=== 秋の七草をモチーフに文香を作りましょう/柏木 江里子 ===
「文香」手作りしてみませんか?

モリタハウスでも、篆刻の時間をできたらなと考えています。
by nagominohitotoki | 2008-09-16 14:34 | 篆刻 | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki