人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会第二弾

中学時代のミニ同窓会の第二弾を催しました。

前回のメンバー5人と新しい仲間ひとりの計6人と少人数でしたが、なんのなんのしゃべりっ

ぱなしの4時間でした。いつになったら話が尽きるのか、試してみたいくらいです。

ランチは持ち寄り。私はこの家の近くのパン屋ゲベッケンのサンドイッチ。

同窓会第二弾_e0114137_14455526.jpg


おしゃべりに夢中で、hiroさん作のケーキやtamuさん作の和菓子の写真を撮るの、忘れて

た!!おまけに記念の集合写真も! ごっごめんなさい。(*u_u*)


おふたりの手作りのお菓子のおみやげ、家で楽しませていただきました。

同窓会第二弾_e0114137_14581190.jpg


また新しい仲間を誘って、第3弾も開く予定。

同級生のみなさ~ん、楽しみにしていてくださいね!!
Commented by おいけ at 2007-11-05 00:26 x
楽しみにしてますよ~
Commented by nagominohitotoki at 2007-11-05 13:29
お忙しい中、駆けつけてくれて、ありがとう!
おいけさんの記憶力の良さには、いつもびっくりだわ。
Commented by たむ at 2007-11-06 08:42 x
初めての参加でしたがとっても楽しかったです!ずいぶんご無沙汰だったけど、リラックスしておしゃべりできてあっという間でした。次回も楽しみにしてます!
Commented by nagominohitotoki at 2007-11-06 10:19
お手製のおいしいおみやげ、ありがとうございました。
この楽しい時間を、すこしづつ、みんなに広げていきたいですね。
by nagominohitotoki | 2007-11-04 14:58 | 暮らし | Comments(4)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki