道後温泉

ゴールデンウィークも後半になりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私はGW前半に、主人と愛媛に一泊ドライブ旅行をしてきました。

行きは明石大橋で四国に入り、道後温泉で宿泊。

帰りは、しまなみ海道を渡って、広島、岡山を通って帰ってきました。

松山城や坂の上の雲ミュージアムなど、松山市内を散策したり、今治で今治タオルを購入したりと、

なかなか楽しかったです。

e0114137_11112281.png


e0114137_11124291.png


さて、モリタハウスでは、初めてのお客様が2組ありました。

よくご利用いただくNさんが、学生時代の先輩にご紹介くださいました。

ゆっくりと京都の夜を楽しまれたご様子。ありがとうございました。

また、奥様が一度、私の親戚とモリタハウスに遊びに来られていて、今度は旦那さまが、奥様から聞いた

からと、同級生との同窓会でご利用くださいました。

次回は別のお友達とも、ご利用いただくことになっています。

Mさん、ありがとうございます。


最近のモリタハウスは、庭につつじが咲いています。

「つつじ」といえば、今ごろは三室戸寺がとても綺麗と思います。

新しくなった平等院の鳳凰堂を見て、タクシーで三室戸寺へ行かれるコースは、いかがでしょうか。

平等院は「藤」も綺麗だったような記憶があります。

お花の綺麗なこの時期、ゆっくり京都を楽しんでいただければと思います。
e0114137_11275257.png

[PR]
by nagominohitotoki | 2014-05-05 11:28 | 暮らし | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki