人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいサプライズ

ソチ五輪が終わりましたね。ワクワク、ドキドキしながら見ていましたが、プライベートでも

ワクワクドキドキがあり、しばらくご無沙汰をしておりました。

娘の結婚式が横浜でありました。東京の人とご縁ができ、関東のほうへ嫁いでいきました。

結婚式は、関東で大雪のあった日の翌日。

朝からの挙式だったので、前日に移動しなければならず、多くの方が飛行機から新幹線に変更

したりして、横浜まで来てくださいました。

うれしいサプライズ_e0114137_1540252.png

ホテルの窓からの景色です。横浜が雪景色なんて、たぶん珍しいでしょうね。

足元のお悪い中・・っていうフレーズは、この日のためにあるようなものだと思いました。

さて、結婚式のことですが、今どきは二人でなんでも決めるので、私たち親は会場に行くだけ。

仲人さんはもちろんのこと、娘たちの式は主賓や来賓もない、と聞いていたので、どんなになるん

やろうか・・とやや心配でしたが、楽しく明るい結婚式でした。
うれしいサプライズ_e0114137_15513151.png

以前彼のご両親とお会いしたとき、向こうのご夫婦と私たち夫婦の結婚式が、同じ年の同じ2月で、

しかも一日違いだったことがわかり、そのうえ新婚旅行もアメリカ西海岸で一緒だったので、「アメリカで

すれ違っていたかもしれませんね」なんて話で盛り上がっていたんです。

それを覚えていてくれたのか、なんと披露宴の中で、二人が彼のご両親と私たち夫婦の結婚29周年の

お祝いをしてくれました。花婿花嫁、彼のご両親、私たち夫婦の三組で、ケーキの食べさせ合いっこを

したんです。照れくさかったけど、うれしいサプライズでした。
うれしいサプライズ_e0114137_164211.png

ご出席いただいた方、お祝いを頂戴した方、祝電をいただいた方、ならびにお世話になった方々、

本当にありがとうございました。

未熟な二人ではありますが、どうぞこれからもご指導のほど、よろしくお願いいたします。
by nagominohitotoki | 2014-02-24 16:18 | 暮らし | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki