人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお客様

私のいとこのMちゃんの娘さんが、お仕事関係のお友達と、遊びに来てくれました。

彼女は名古屋からでしたが、他のお友達は、東京からや佐賀からも来てたみたい。

あいにくの雨模様でしたが、紅葉のはじまった京都を、満喫していただけたかな?

嵐山に行きたい・・って言ってたけど、行けたかな。すごい人出でびっくりしたこと

でしょうね。

いとこのMちゃん(年上だけど、許してね)が、今度は僕がオヤジ会しようかな・・

なんて言ってくれてます。

そういえばオヤジ会で利用したお客様って、ないなぁ。

そのときは、是非、伏見のお酒を楽しんでくださいね。
週末のお客様_e0114137_19303995.png


18日の日曜日は、やさいふるさんのイベントでした。

やさいふるさんにイベントで使っていただくのも、もう3回目。

イベントで提供された「蕪のスープ」を頂戴しました。

蕪がたっぷりはいった、体にとってもよさそうなスープでした。

やさいふるさん、いつもありがとうございます。

次のイベントは3月の予定です。またモリタハウスを使ってくださいます。

興味のある方は、お気軽にお尋ねくださいませ。
by nagominohitotoki | 2012-11-19 19:38 | 暮らし | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki