人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会というより、合コン?

土曜の夜は、ミニ同窓会でした。

私たち夫婦もいれて、男性5名、女性7名の計12名が集まりました。

男性はお酒を、女性はおいしいものを買って来てくれました。

女性陣の手作りのおかずやおつまみも盛りだくさん。

サバ寿司、煮物、お魚のマリネなどなど。どれもおいしかった!

30年ぶりに顔を合わした人たちもいて、楽しい、懐かしいひとときでした。

いつも思いますが、ニックネームで呼び合うと、一気にタイムスリップして、学生の頃に

戻ってしまいますね。

はたからみると、おじさん、おばさんの宴会なんでしょうが、なんだか自分たちの中では

合コン?のような気分になっています。


みなさんが楽しみにしてくださるので、またやりましょう!

今回来れなかった方は、次回に是非お越しくださいね。

お待ちしております。

同窓会というより、合コン?_e0114137_1523919.png

by nagominohitotoki | 2012-03-05 15:20 | 暮らし | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki