人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘はツアコン?!

娘が地元の友達5人を連れて、お泊り。前回来てくれたときは、宇治を観光したり、四条で

お買い物したりで、それがあまりにも楽しかったらしく、また遊びに来てくれることになったみ

たい。今回娘がたてたプランは、初日は保津川でラフティング、次の日は、鈴虫寺でした。

みんなで笑いころげてただろうな・・。小さい頃から知っている子たちばかりだから、楽しんで

いる姿が目に浮かびます。すでに社会人の子もいますが、春からは彼女たちみんなが社会

人になります。みんな大きくなったんやね。ついこの間まで、公園で遊んでいたような気がす

るんだけど・・。


ところで京阪電車の五条、四条、丸太町の駅名が変わったのご存知ですか?

清水五条、祇園四条、神宮丸太町になりました。しばらく違和感感じるやろうね。

娘はツアコン?!_e0114137_14211489.jpg

by nagominohitotoki | 2008-10-27 14:22 | 暮らし | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki