人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるこけし

なんともいえない表情のこけしがあります。

今の時代なら「キモ可愛い!」とも言えますが、昭和の頃にはかなり挑戦的ですよね。

こけし界の異端児。会津のおみやげです。

気になるこけし_e0114137_17144060.jpg

Commented by まーぶる at 2007-10-19 22:28 x
お久しぶりです。まーぶるです。酒造り体験ツアーとっても魅力的ですねぇ。お月見にお酒・・・。う~ぅんたまらへんねぇ~。伏見のお酒は甘口ではんなりしたお味・・・。にごり酒の上澄みは絶品やしぃ。
Commented by nagominohitotoki at 2007-10-20 13:46
まーぶるさんのお酒を愛する雰囲気がにじみでてますね~。
私も酒造り体験をしてみたいひとりなのです。
5人必要なので、誰か他に体験してみたい方、いらっしゃいませんか~?
by nagominohitotoki | 2007-10-17 17:14 | 雑貨 | Comments(2)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki