人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューキッズアカデミー

昨日は二回目の英会話教室でした。

「私、ロンドンで生まれたの!」と話しかけてきた、人なつっこい幼稚園の女の子の生徒さんと

ちょっとおしゃべり。可愛いわ~。

お母さんは、「日本に帰ってきて二年も経つから、英語はすっかり忘れちゃってる。」とおっしゃ

いましたが、いえいえやっぱり発音が違うわ!!

どうやら帰国子女の子供たちに向いてるお教室のようですね。

この英会話教室「ニューキッズアカデミー」は本部は相楽郡山城町にあり、ここは伏見支部の

ような形。この家の裏の大きなマンションに住んでいる子もいれば、宇治から車で送迎されて

いる生徒さんもおられます。

伏見でもアカデミックな子供たちが育っているんですね。彼らの将来が楽しみです。

どうぞ外国からお友達が遊びに来られた際は、この家にお連れして、日本の文化を、おおい

に語ってくださいね。

ニューキッズアカデミー_e0114137_9541364.jpg

by nagominohitotoki | 2007-09-12 09:54 | 暮らし | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki