伏見のお酒を楽しむ会2017

2年半も間があいてしまいましたが、10回目となる「伏見のお酒を楽しむ会」を開きたいと思います。
今回のテーマは、「お米」です。
「酒米って、炊いてもおいしいのかな?」私たちスタッフの中から出てきた素朴な疑問。
「食べてみたいね。」「お客さんにも食べてもらおうよ。」
そんなことから、例年の9月開催を延期し、酒米が手にはいる3月の開催となりました。
是非、酒米のご飯や、酒米によるお酒の違いを、体験してくださいね。
また今回は、これまでとは違い、春を感じられるお料理をお楽しみいただけたら、と思っています。
どうぞ、ご参加ください。仲西までご連絡くださいませ。


        日時    3月5日(日) 13時~16時

        会場    友々ぼん http://yu-yubon.com/

        会費    5,000円

        定員    15名 


e0114137_14443814.jpg




[PR]
by nagominohitotoki | 2017-02-01 14:46 | お知らせ | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki