人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のふきよせ

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

来月1/19(日)は、手仕事市「冬のふきよせ」を開きます。(11時半から16時まで)

冬の開催は初めてになりますが、おうちの中ですので、暖かくゆっくりおくつろぎいただけるかと

思っております。

冬の京都へ、是非遊びにいらしてくださいませ。


12月は2件のワークショップにご利用いただきました。

いつもご利用くださる野菜ソムリエさんのグループ「やさいふる」さんが、お野菜のクリスマスリースの

作り方を講習されました。たくさんの方が参加されていたようです。

もう1件は、「酒の器 TOYODA」さん主催のコサージュを作る講習会。

作家の久木友子さんが布で素敵なコサージュの作り方を指導されました。

久木さんはめちゃくちゃ素敵なバッグや財布・帽子など作られる作家さんです。

やさいふるさん、豊田さん、ご利用ありがとうございました。


今年も数えるほどになりました。

この1年、ご利用いただいた方々、お世話になった方々、ありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
by nagominohitotoki | 2013-12-19 12:03 | 暮らし | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki