人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の影響

台風18号がもたらした大雨により、京都は多くの被害を受けました。

テレビに流れた嵐山の映像を見て、衝撃を受けられた方も多いと思います。

伏見も鴨川と桂川の合流地点で冠水し、大きな被害がありました。

モリタハウスも伏見にあることから、大丈夫でしたか?とご心配くださるメールを多くの方

から、いただきました。

幸い丹波橋周辺、家の中も、被害はありませんでした。

大手筋商店街、酒蔵周辺も被害はなく、特に不自由なく、ご滞在いただけます。

ただ京都地下鉄の東西線と京阪の京津線は不通の区間がありますので、目的地によって

は、他の電車やバスに振替しないと行けない場合があります。

京都に来られるときは、交通の運行状況を前もって確認して、お越しくださいますよう、

お願いいたします。
by nagominohitotoki | 2013-09-19 11:24 | お知らせ | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki