人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子会

昨年の秋にお越しいただいた”面白いお客様”が、また来てくださいました。

大学のお笑いサークル出身の男子4人組。

最近「女子会」という言葉をよく耳にしますが、ならばこちらは「男子会」?

青春時代を過ごした京都で集るのが、一番しっくりくるのかしら。

レンタカーを借りて、福井まで日帰り旅行に行ったり、伏見の竹田にあるスパに行って

みたり、みんなでちゃんこ鍋を作って過ごしていたらしい。

珍しく伏見にも雪が積もる連休となりましたが、気の合う仲間といると、寒さなんて

あまり感じないのか、充分楽しんでいただいたご様子。

秋のライブに向けて、新ネタもできたみたいだし、よかったね。

また仲良し4人組で、お越しください。お待ちしています。

男子会_e0114137_1155812.jpg

by nagominohitotoki | 2011-02-21 11:06 | 暮らし | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki