人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

今年最後のお客様は、Tさん。

伏見で忘年会があり、京都在住の方ではないので、お泊りされました。

夏にも伏見でのイベントの後、ご利用いただきました。

Tさん、どうぞ是非今後とも、お気軽にご利用くださいませ。


今年はたくさんの方に来ていただきました。

春の「しろくまハウス」のときは、しろくま好きの方々が・・、春と秋の手仕事市には、

手作り好きの方々など、たくさんのはじめての方がこの家にお越しいただきました。

またこの秋からは、ルーナ倶楽部という、セラピストと声楽家の2人の女性のコラボに

よるワークショップが月2回開催されています。

「ココロとカラダが元気になる」ワークショップなのだそう。

私も是非1度体験させてもらって、みなさまにご紹介させていただきたいと思っています。

今年一年、ご利用いただいたみなさま、お越しいただいたみなさま、ありがとうございま

した。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました_e0114137_15354258.jpg

by nagominohitotoki | 2010-12-27 15:36 | 暮らし | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki