人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壺中庵

壺中庵_e0114137_1472539.jpg

中高の同級生Pさんに誘ってもらって、壺中庵(こちゅうあん)に行きました。

壺中庵は兵庫県たつの市の揖保川沿いにある、隠れ家のようなお食事処。

1日一組だけのお客様に、お料理を提供されます。

オーナーは陶芸家であり、料理人。出される食器はもちろんオーナー作です。

お魚を中心とした和食のフルコースで、お腹いっぱいになりました。何よりおいしい!

同じく同級生のHちゃんも来てて、20数年ぶりに会ったもんだからまいあがっちゃって、

お料理の写真撮り忘れました・・

Hちゃんは画家なんです。素敵でしょ。来月京都で個展をされます。

久しぶりにHちゃんの絵、見に行こう。

7月6日(火)から11日(日)まで、丸太町通東大路東入ル ギャラリー恵風にて。

同級生のみなさま、ご一緒しませんか?
by nagominohitotoki | 2010-06-21 14:28 | 暮らし | Comments(0)

古くなった生家を再生したい


by nagominohitotoki